Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

AYU 2006 A (miss)un ☆開幕☆ 3月11日(土)

お久しぶりになってしまったm(;;)m
花粉&気温の変化などにヤラレテ、体調悪悪のKAOAYUでした(><)

f0080185_2054374.jpgでもでも!!!もちろん埼玉初日は参戦してきましたよ~~~(^^)v  職場を出て、埼玉スーパーアリーナに着いた頃には、既に疲れてた(。。;  4時前には着いてたかなぁ!?でもグッズ売り場に並ぶ長蛇の列にビックリw(++)w  噂は聞いてたけど。。。関東の人達は行列にドッテコト無いって思い知らされた(^^;  列の作り方が違うってのもあるんだろうけど、関西はアンナ並んでるの観たこと無いもん(><)   って事で、先にご飯を食べる事にしたよ(^^)/ ココまで来て『風月』は無いやろ~!?とか言いながら色々見て、スパゲチーとか食べたよ☆ でも禁煙席って無いのか気分悪くて最悪だった(T T)

f0080185_21185399.jpg6時位になってて戻ったら、あの長蛇の列は全然変わりなくてマタマタビックリw(><)w でも、何も買わないのは嫌だったからギリマデ並ぶ!?って列に加わってみたけど、ホトンド進まないし諦めて、会場に入りました(;;)  でも、中でウチワが売ってたので安心しました(^^;  ウチワを手にして満足気に席に!って思っても迷い込んでしまいスムーズに行けませんでした。。。  やっと席に着き落ち着いたぁ~って思ったら、飲み物が欲しいってなって、急いで買いに! 入り口直ぐの所は並んでいて、店閉まいしてそうな所に走って言って『すいません!まだいいですか!?』って駆け込みました(><) 買ってから、持ち込み禁止とかって隠してっとか言われて、え!?って思いながら、急いで戻ったら扉を閉められてて焦りました(@@; 入ったらもう暗くなってました☆☆☆  走り回って始まる前からホントクタクタ状態だった(**)

f0080185_21361850.jpgそしていよいよ☆始まりました♪ もう何もかも吹っ飛んで、思いっきり楽しみました(^^)v 200レベル で正面で全体を見れたし満足です☆ 内容は控えますね。 AYU &バンド&ダンサーズ&スタッフの最高のステージでした☆ 最終日まで身体だけは気を付けて、頑張って欲しいですねq(^^)p    今回も、帰りにカード配ってました♪ってか皆凄い勢いで走るので何かと思ったらグッズ売り場にで、KAOAYUも急いで列に加わりました!押されてビックリしつつも、無事、パンフ&タオルを買いました☆  買い終わったとたん一気に緊張が解けて、しんどくなって、ウダ~ってなってました(^^;  電車が混むから、1時間位は時間つぶしてから駅に!狙い通りに座れて、ウトウトしつつ、サンクスメール見ながら帰りました☆

下手な文章&観ずらい記事になってしまってすいません(><)
懲りずに又来てくださ~い(^^)/
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-16 21:57 | ~2009
<< 2006 A 初日後日の六本木☆ いよいよ☆AYUに♪ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧