Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

2006 A 初日後日の六本木☆

AYUの余韻を残しつつ、東京2日目
楽しんで観光するぞ~!ってはずが、、、朝から体調悪悪に(;;)
とりあえず、前々から行くつもりにしていた hanabi に行く事に!
前日にも、HPで住所&TELを確認して、
強風の中、商店街!?を歩いて、六本木ヒルズを抜け、到着か!っと思ったら、
なナなナなナなんと!!!
『HANABI』って文字は残って居たものの、お店は無かったのですw(><)w
中身が空っぽで、何本かコードがあるだけでした(++)
モヌケノ殻って正にこぉゆぅことを言うんだなぁって思いました。。。
『えっ!?どうゆう事!?訳わからん』って放心状態になりましたょ(??)
落ち着いて、調べていたTELにかけてみると、番号が変更されていて、
案内されていたTELにかけなおしたんですが、
全然出なくて、何回かけなおしても留守電や案内にすらならず、
あきらめる事になりました(;;)
ほんとガッカリ(T T)
今、これを書きながら思ったんですが、
こぉゆぅのって、HP出してるお店として良くない事ですよね!?
しかも、『AYUおすすめ』って載せてるし、AYUへのマイナスイメージにもなる。。。
なんか悲しくなってきちゃいました(;;)


っで、諦めて、ヒルズの展望台に向かいました!
あの日ほんと強風で、気抜くと身体浮いて、本気で飛んでいきそうで、気合入れて歩きました!
展望台に上がると、アノ強風が嘘のようでした!
ビュウビュウ聞こえてきてもオカシクナイ位なのに、全く音がしませんでした!
景色よりもまずそこにビックリしちゃいました(^^;
もちろん景色も良かったです☆夜に行くと夜景凄いんだろうなぁ☆

あと、展示会!?美術館!?も見て楽しかったです(^^)v
一番面白かったのが、
マイケルジャクソンの歌をイヤホンで聞きながら
10人ぐらいの外人さんたちがアカペラで歌ってる映像が流れているのでした♪
モノマネみたいな人・無愛想な人・ノリノリに踊ってる人・とかいてて、
見ながら普通に笑ってしまいました(^^)
隣で見ていた外人さんも笑ってて、笑いのツボが同じなんだぁって余計楽しかったです☆


この後、東京タワーに行って、光るボールペンを買うはずだったんだけど、
体調がダメで、マサカ東京に来て行くとは。。。。。
映画を観る事に(++)
映画にウトイKAOAYUは何が何だか解らず観る事に。
SF!?なのかなぁ? 黒い服着て女の人が戦ってるのんだったよ!
ナンセしんどかったから、あんまり覚えてないんだけど。。。。
最後の方は、泣きそうになった所もあって、良かったかも(^^;
激しい映画は特に!元気な時に観ましょう!!!


f0080185_2103351.jpgそんなこんなで、帰りの飛行機の時間になって。
急ぎ目で行って、お土産も買って待ってたら、強風のせいでダイヤが乱れてた。
埼玉でのAYUも良かったなぁ♪次はいつこれるかなぁ。。。っと飛び立ちました。
空の上から、ライトアップされた大阪城を見て、ホッとしたんですが(><)
1番便の良い最終のバスが目の前を通り過ぎていきました。。。。。
『うそ~~~(;;)』って本気で涙がでましたよ(;;)
しんどいときって涙もろくなりません!?
半べそかきながら、違うバスに乗って帰りました。
ほんと、お家に着くまでが遠足です!って感じの旅でした(^^;
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-18 23:59 | ~2009
<< AYU 2006 A (mis... AYU 2006 A (mis... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧