Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

感動。。。 語りが入っちゃうかも。。。

今日は春分の日祝日だから、
仕事はお休みで、ゆっくりジックリ寝たって感じ(^^)zzzzz

今日は、野球ファンじゃなくても、TVに釘付けって日かな(@@)
王JAPAN&イチロー最高☆☆☆☆☆
っていってもKAOAYUは、野球全然解らないし、俗に言う、ニワカファンって感じ(^^;去年も、盛り上がっている阪神ニワカファンしてました(^^;

でもでも、ゾゾゲ (←鳥肌ね) 立てながら感動しちゃいました!!!!!
試合後のシャンパンカケイチローは勿論凄い嬉しそうで『先輩を敬え~』って叫んだりして、凄く良いチーム仲ってのが感じられて、
会見で、イチローが『嬉しさと、これでこの仲間と別れる寂しさも感じて、、、、』ってのを話していて、泣きそうになりました。

前に、佐々木とイチローが出てた番組を観てたんですけど、そこでも『仲間』を大事にしてるなぁって思ったのを思い出しました。あと、イチローって凄く野球を大切にしているなって思いました。
選手の事とか全然解らないけど、イチローみたいに想いを持っている選手って少ないんじゃないのかなって思います。
野球ファンじゃなくても、イチローって観ていて凄くパワーを感じるってゆうか、引き付けられる物があるし、感動させてくれる。
これって、が出ているから何じゃないのかなって思う。

野球、スポーツに限らず。。。。
KAOAYUにとっては、AYUイチローにも同じ想いを感じる所があると思ったのです。
人に感動与える事って、全然簡単じゃないし、無理にできる事じゃない。
感動するのも、簡単じゃないし、無理に出来る事じゃない。
だから、パワーを感じたり、こうゆう風に感じさせてくれる人を応援したいし、大切にしたいです。

何か全然読める記事じゃなくてごめんなさいですm(;;)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-21 18:48 | ~2009
<< AYU観放題!? AYU 2006 A (mis... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧