Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ

AYU観放題!?

今日は昼からで暗~ぃ1日だった(。。)

でもでも!お昼休みに留守電が!
『予約の浜崎あゆみのDVD届いたので取りに来てください』
予約時は、『23日になっちゃう』って言われてたから、凄い嬉しくなっちゃった(^^)v
ッガしかし。。。予想外の事で、お財布の中身は(;;)
今日は、取りに行けなかったぁ(++)
明日は、ちゃんとお財布お腹いっぱいにさせて取りに行くぞ~~~o(^^)o

もぉ今頃、CDLの雰囲気に浸ってる人がいるんだろうなぁ♪♪♪

っで帰りに、本屋さん行った☆関西1週間VIVIを見て来たのだぁ~(^^)/^

関西1週間は、表紙でも記事が少ないからFANとしては悲しいよね(;;)
でも可愛いAYUを観れたし☆今回の歌詞を作る時の事とか書いてあって良かった♪
昔、AYUTRFを聴いてたんだよなぁって改めて思ったよ(^^;

VIVIは、色んなAYUがいっぱい観れるから良いよね☆
今回のツアーのポスターの撮影のとか、例の海外出版!?の男装AYUの撮影のとか♪盛り沢山☆☆☆
そうそう!!!パナのCMの『アトム頭』 (←友人いわく) カツラと思ったら、
AYU自身の髪の毛も編みこんでるんだって\(><)/凄すぎる!!!
次CM観れたら、ジックリ観よう!って思ってます(^^)!

まぁ、両方とも立ち読みで済ませちゃったけど(><)
今の時期は、雑誌を買う余裕が無いもん(。。)。。。

とにかく明日はCDLのDVDで楽しもう!!!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-22 23:59 | ~2009
<< AYU CDL2005~200... 感動。。。 語りが入っちゃうか... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧