Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

AYU CDL2005~2006 DVD

今日は、チャントCD屋さんに取りに行ったよ☆
AYUのCDLのDVD

家を出る前から既に、テンション上がってて、
貰ったけど1度も使って無かった、折りたたみ自転車に乗ったのだ(^^)/
自転車自体、乗るのが10年振り位で(><)
恐る恐る乗って、最初フラツイテた(;;)
でもでも☆野性の勘が(^^)v両手離し出来そうな位に、軽々乗って無事到着☆
太ももは、プルプルしてたけど(@@;  筋肉痛になりませんようにm(。。)m

いよいよ☆☆☆
PC開いて☆ DVD開けて☆ セットして☆ スタート♪♪♪
モォ最高だよぉ~~~~~\(><)/
興奮し過ぎて、連続で2回も観ちゃったよぉ!!!!!
DVDって事忘れる位だよ!!!音も良いし♪画像も良いし☆
笑って、泣いて、踊って、歌ってた(^^)♪

感想とか書きたいんだけど、全然落ち着かなくて、今日は駄目だ(;;)

皆の感想も気になるよ~☆
f0080185_0542844.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-23 23:59 | ~2009
<< ちょっとお疲れモ~ド(。。) AYU観放題!? >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧