Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

ちょっとお疲れモ~ド(。。)

今年に入ってからお仕事が大変だったんだけど、
明日から更に大変になって、4月からはマタマタ更に大変になるので、
ここに来れるか、皆さんのブログにお邪魔できるか、不安です(;;)
まだブログを初めて間が無いけど、AYUを通じて、
コメント貰ったり、お返事貰ったり、見に来てくれる人が増えたり、
凄く嬉しいし、楽しいし、為になってて。皆さんありがとうですm(^^)m
これからもヨロシクです(^^)v

f0080185_23351793.jpg先日の話題ですが。。。CDLのDVDを観て、感想とか記事にしたかったんだけど、観れば観るほどハマッテ、
ホントにライブを観た後みたいに、ポ~っと、ぼ~っとしちゃって、、、(><)
記事を書く事ができません(;;)悔しいよぉーーー!!!
書くならキチント書きたい沢山書きたいって思っちゃうから、落ち着きすぎても書けなくて。。。
困ったKAOAYUです(。。;

今日は、静岡あったんですよね♪
また行かれた方のレポ楽しみだなぁ☆
AYU質問ナンやったんやろ(??)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-26 23:45 | ~2009
<< 思いついた☆ AYU CDL2005~200... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧