Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

CM観れたよ♪

お久しぶりです(^^;
今日は、とっても嬉しいKAOAYUです(^^)v
だってだって(*^^*)
仕事帰りに、コンビニで立ち読みしてたら、パナ広告の新しいAyu観れて☆
               
お家帰って、TV観ながらご飯食べてたら、パナCMの新しいAyu観れたのだぁ~♪
疲れた気分も吹っ飛んでったよ~~~~~~~(^^)/^
f0080185_2255751.jpg今回のCM、スポーティーな感じで、何かテニスしてるように感じた(^^)p
さっき、パナのHPも観てきたんだけど、カナリのバッチリメイクで、輪郭も更にシャープになってて、ちょっと怖くあったりもしたよぉ(><)
皆さんは、どう感じたんだろう??
って感じで、パナCMは観れて嬉しいんだけど♪
未だ、ウィダーCMは観れずで(;;)さみしいKAOAYUです。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-22 23:05 | ~2009
<< 準備はいいかぁ~~~!?!?! 桜の季節♪ 語りアリ(><) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧