Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

やっとこさ(^^)/ & 今日の自然☆

やりましたぁ!やっと観れましたよぉ(^^)v ウィダー15秒Ayu(^^)☆
月曜日『めざましテレビ』  今日『ちちんぷいぷい』(←関西丸出し(^^;)
Ayu可愛い☆☆☆ やっぱりTVの画面で観ると、良く見えて良いですね(^^)/ もっと観れるといいなぁ♪ 30秒Ayuも観れるように、頑張らないとo(^^)o

そうだぁ!!! 6月、新曲決定したんだね♪♪♪
ってことわぁ~~~☆ 追加公演で、新曲披露してくれるかもだね(^^)v楽しみ♪
キウイCMの曲もするみたいだけど、コレは曲ノミなのかなぁ??CM出演もしてくれたら嬉しいのになぁ☆☆☆ でも、無理はして欲しくないよぉ(><;
ワガママKAOAYU(^^;。。。

今日、こないだ記事にも載せた桜並木の河沿いを歩きました(^^)/
Moreにしたので、読んでくれると嬉しいですm(^^)m
  ↓   ↓   ↓



f0080185_18373817.jpg

今日は、桜の花スッカリ無くなって寂しい様な感じをしつつも、青々とした桜の木デ~ッンと堂々と立ってる感じがしましたぁ。
今日は見上げるより、足元に咲きだした花達を見てきました♪

人工的に植えられた花達が多いんだけど、雑草もボウボウで(><)
その雑草に負けずに、スズランが可愛くゆらゆら踊ってて、『偉いねぇ~頑張るんだょ!』って言いそうになっちゃいました。

タンポポはこの前より増えてて、緑の中に、黄色がいっぱいで綺麗だった☆ もぉ、綿毛帽子にもなってるのもあって、ふわふわ加減が良かった☆ 『この風に乗って其々に旅に出るんだねぇっ辿り着いた場所でも頑張るんだよっ!一人じゃないんだょっ!』って言いそうになっちゃいました。

この前は気にならなかったんだけど、今日はビックリギョーテン&ショックw(@@)w
クローバーって、丸い・可愛いって感じだったはずなのに、『どうしたん!?何かあったん!?性格キツクなってるよぉ(><)』って言いそうになっちゃいました。全部じゃないけど、丸みを帯びた葉っぱじゃなく、トガッタキツイ感じになってたのが結構あったのです。。。何だかショックでしたよ(;;)
昔4羽のクローバー探ししたけど、こんなの見た事無いし。環境の変化で、葉っぱも変化したのかなぁ??また別の種類なのかなぁ?? 皆さんは知ってます!?  教えてくださ~い(><)/^
f0080185_1941414.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-27 19:10 | ~2009
<< なっ!なっ!なっ!なんとぉ~! 準備はいいかぁ~~~!?!?! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧