Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

なっ!なっ!なっ!なんとぉ~!

KAOAYUにとって、この土曜日は、最高のお休みでしたぁ☆☆☆
何でかと申しますとぉ!!!
   ♪ピィ~ンポォ~ン♪
     『ヤマト運輸ですぅ!サインお願いしますぅ!』
何かと思ったら、追加公演の大阪城ホール2日間のチケットです!!!
ドキドキワクワクしながら、封を開けましたっ(><)
『えっ!?んっ!?。。。嘘ぉ~~~w(@@)wアリーナ~~~!!!』
始め理解できずで、少しして、本気で心臓止まる位にビックリしましたっ!!!

f0080185_1810245.jpg☆☆☆☆☆初アリーナ獲得☆☆☆☆☆
ボヤボヤの証拠写メ(^^)/^
しかも、2日間共で!!!何か凄すぎて怖い位(><)  何回も何回も何回も、チケットを観て微笑んでますv(@v@)v  後1ヵ月で、間近でAyuが観れるぅ~~~♪♪♪予習にも更に力が入りますq(^^)p アリーナ夢みたい♪

でも、前に大きい人が居たら台無しだから、対策をしなきゃなぁ。。。
列が20番台と10番台で、番号が50以上なんだけど。
城ホールのHPでは、アリーナ席は公開してなくて(;;)
皆さんが頼りです!!!アリーナ関連なら何でも良いので、是非是非、アドバイスヨロシクお願いしまぁすm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-30 17:32 | ~2009
<< ご無沙汰ですm(..)m やっとこさ(^^)/ & 今日... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧