Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

ご無沙汰ですm(..)m

皆さん(><)すいませんですm(;;)m
記事の更新はモチロン、コメントのお返事すら出来て無くて、ホント申し訳ないです。。。

GW中、PC2回程は開いて、KAOAYUのブログも皆さんのブログも観ていたんですが、何かキーボードをタタク事が出来なくて。 皆さんのブログに足跡残そうと思ってコメント書こうとすると、急に、苦しいってゆうか、辛いってゆうか、何か思考行動が止まってしまって。  

こんな事アル方って他にも居るのかなぁ???  

今もコノ分量ですら、カナリ合間置きながら、チョットづつ書いてます,,q(..)  

誰かこんなKAOAYUに、何かお言葉をくださ~い!!!  
そんでもって、こんな状態ですが、見捨てず忘れないで下さいm(;;)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-07 16:22 | ~2009
<< ありがとぉm(;;)m なっ!なっ!なっ!なんとぉ~! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧