Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

あ~~~っ!!!

良く考えれば、後3日で、Ayuに逢えるのだぁ~~~☆☆☆
だからかなぁ、最近、少しずつ元気になってきてるのは(^^)v  ってこんな事言ってたら、皆にカナリ元気付けられてるのに、罰当たりに成っちゃうね(><)
   ごめんなさぃm(;;)m

今回は、初のアリーナ2日間だから、ホント楽しみです(^^)/
アリーナも双眼鏡は合った方がいいのかなぁ!?
小学生の遠足のお菓子に悩む位の勢いで、『何持って行こう!?何着て行こう!?何履いて行こう!?』って悩んでるKAOAYUです(><)

新曲も披露してくれると良いんだけどなぁ♪♪♪
AyuのNew髪型もシッカリ観てこないと☆☆☆
チョコは絶対買うよぉ!!! KAOAYUはチョコ大好きなのです(^^)v

今日は、この辺にしておきます。。。
そうそう!前回頂いたコメントのお返事も書けたので、良かったら前回のコメント覗いて下さいm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-28 17:25 | ~2009
<< お久ですm(><)m お久ぶりですm(。。)m >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧