Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

お久ですm(><)m

ホント毎回『遅くなってすいません』って感じで成長していないKAOAYU(**;
こんなKAOAYUを見捨てず、訪問してくれている皆さんに感謝です☆m(^^)m

大阪城ホール2日間、ホント良かったです♪(^^)/
アリーナ最高ですね!!!
また色々あったのですが、
Ayuのパワーをいっぱいいっぱい貰って来ちゃいました(^^)v
毎日思い出して、頑張ってますo(^^)o

今日お休みだったのでレポ書くつもりが、ブログにアクセスできず(`3´)
今やっとつながりまして。。。
近い内にレポ書くので、遅すぎですが、宜しくですm(><)m

今日も、前回の記事のコメントにお返事書けたので、また覗いてくださ~い(^^)/^
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-06-08 22:25 | ~2009
<< Ayu最終日だね あ~~~っ!!! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧