Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

Ayu最終日だね

今日は、最終日。
今頃、代々木は、ワイワイがやがやドキドキ蒸し蒸しだろうなぁ~。
皆、いっぱいイッパイ楽しんで来てねぇ~!

KAOAYUは、大阪のレポを書くのに心に余裕が無くなってしまって。。。
せっかくAyuの逢って、パワー貰ったのに。。。

お仕事で、色々あって、、、4月から大変で、ホントなら今頃落ち着いて普通な状態に戻ってるハズなのに、、、逆にドンドン大変になって、今史上最悪って感じの状態に。。。いつになれば、普通の状態になるんだろう。。。
神様は、KAOAYUをイジメテ何がしたいの?KAOAYUは何かしたの? って気分です。

今日は、皆のブログ訪問したよ! 
でも、コメントする事が出来なかった。。。ごめんなさいです。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-06-11 17:41 | ~2009
<< (*≧∀≦)ノ お久しぶりです... お久ですm(><)m >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧