Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

(*≧∀≦)ノ お久しぶりです ヾ(´▽`;)。。。

f0080185_21125733.jpg皆さんご無沙汰です。 覚えててくれてるのかなぁ!? (。≧_≦。)
気付けば、2ヶ月も ホッタからし になってた。。。
その間にも、訪問してもらった件数が増えてたんで、
凄く驚き&嬉しさいっぱいのKAOAYUです!!!
m(*^_^*)m
少しずつ&マイペースに復活しようと思ってるんで、
これからも宜しくお願いします。 m(^о^)m

マダ完全復活した訳じゃないんですが、、、今、記事を書きながら改めて
『って事は、2ヶ月も ヘロヘロ状態 やんたんゃ。。。ショック。。。』って思った。。。
ココからは、この2ヶ月のKAOAYUについて書いてるので、Moreにしときます。
  ↓   ↓   ↓



4月位から精神的に疲れては居たんですが、『今は我慢して頑張らんとアカン時期なんかなぁ』っと思って生活してました。
すると段々、自分をコントロール出来なくなってきて、直ぐイライラしたり、急に泣けたり、お腹空いてないのに食べ続けたり、仕事以外での人との関わりが出来なくなったり、、、って状態が続いて、それが当たり前に感じてしまってた或る日、KAOAYUの身体に異変が起きました。
7月位に身体がオカシクなってきて、『このまま死んでAyuに逢えん様になるんは嫌ゃ!!!』って思って、病院へ。 <スゴイ理由。。。>
危険な病気の症状と似てて、精密検査したけどっ結果は異常無し。でも症状は続いて、、、お金掛かるけど気になるし、他も検査をした。また異常は無し。これ以上検査しようが無いっストレスかなって事で、こないだ通院は終わりました。
異常が無かったのは“良かった”って喜ぶべき事なんだけど、、、病名も原因や理由すらもハッキリしなくて症状が出続けてるのは、理解も納得も出来なくて、辛く複雑な気持ちでした。
今現在は、だいぶ症状も落ち着いてきて、身体は元に戻りつつあります。
やっと今になって、ストレスが溜まりに溜まって、心どころか身体までに訴えて『助けてくれぇ~』って悲鳴を上げてたのかなって思います。

毎日の仕事だけで精一杯、PC開く事も出来ず、MDもCDも聴けず、Ayuからも遠ざかった日々を過してました。
エイネ神戸も良い場所じゃないしどうしよぉって悩んだんですが、KAOAYUからAyuを取っちゃうと何も無くなるし、倒れてでも逢いに行こぉって決めました。
その為に予習を試みたんですが、最近のAyuの元気に前向き志向!?って感じが、今のKAOAYUには逆に辛くて泣けてくるんです。。。
『BLUE BIRD』は、前奏だけでも胸がギュウゥ~ってなって泣けちゃうんです。。。
皆さんはそんな事無いですよね!?健康な状態でも同じなのかなぁ!?
f0080185_004959.jpg
長々とハッキリしない事を、半日もかけて書いてました。。。
ここまで読んでくれた方アリガトウです。。。
また皆さんの所に訪問して、コメント残せるように、
って思ってます。
こんなKAOAYUを宜しくです。
P.S.先日、地元で花火大会が在ったので写メ載せてみました☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-08-14 00:16 | ~2009
<< ε-(≧o≦; 酷暑ですね (... Ayu最終日だね >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧