Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

ε-(≧o≦; 酷暑ですね (´・ω・`υ)

今日も熱くて暑くて融けそうな一日でしたね (×_×;)
KAOAYUは、職場がクーラーガンガンで ヒェビィ~ェ なので、
休日お家ではなるだけクーラーをつけ無い様にして、扇風機を強風保冷剤を首に巻いて過しています!!!
もう直ぐAyuに逢える炎天下でのa-nation'06だし、少しでも暑さに慣れてる様、倒れる事が無い様、弱ってる身体を鍛える為に、頑張ってます α(○`・д・´○)ノ゜

f0080185_2240544.jpg今日やっと、TAのnewスクリーンセーバーに変更☆
本当はアレを頑張ってもう一つのゲットしたいよぉ
o(>ω<)o 皆さんはゲットしてるんかなぁ???

なんと今日は、昨日の記事で頂いたコメントにお返事も書けましたぁ! 正直『しばらくはコメントは0やろぉなぁ』って思ってたから凄く嬉しいです!
この記事を書いてる間にも <またまた半日かかってますですが、、、> コメントが増えていて、感動です。 大袈裟って思われるかもだけど、ホントに涙なんです。。。
ココに戻って来れて、皆が忘れないで居てくれて。。。

アリガトウです m(^ο^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-08-15 00:53 | ~2009
<< ☆ a-nation’06 i... (*≧∀≦)ノ お久しぶりです... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧