Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ

☆ a-nation’06 in 神戸 ☆

遅くなりましたが、エイネ2daysの事を書いていこうと思います 〆(≧ω≦*)

案の定、体調が良くなくて、お薬&栄養ドリンク&サプリメントを飲んで、
凍らせた飲み物&保冷剤を持って、挑みましたぁo(○`・д・´○)ノ

KAOAYUは、両日共にB4・D4と左側のブロックで、右側ステージでのアーティストは記憶に無い、ほとんどウル覚え。。。

19日
★KAOAYUがまずテンション上がったのが、ロードオブメジャー☆ 運良く、左ステージでの演奏♪ 双眼鏡とノルのと大忙しでした! 隣の小学生位の男の子もノリノリで、仲間が居るって感じて余計にハシャイデたかも(^^; 普段、Ayu以外は聴いたりしてないやけど、毎回エイネで観るのは凄く楽しみにしている男前男性グループだしね♪
中村 中 『なかむら なか』って読んでた上に男性やぁって思い込んでたから、登場した時『えっ女やん!!!』ってつっこんでしまったょぉ!!! 大人な感じ!?シッカリした太い声っだったかなぁ。頑張ってくださぃ!って思ったよ。
だだっダダッだだっダダッだっダッだだっダダッだだっダダッだっfight♪ 大塚 愛の登場。 皆結構盛り上がってたけど、KAOAYUは何か好きになれず疲れもあって座って聴いてたよ。 ピアノ弾いて、1発だけの花火が上がってた。
FLOW 思った以上に楽しかった♪ 盛り上げ方が上手なのかなぁ!?
hitomi 相変わらずスタイル良すぎぃ~!!!カッコイイかったぁ!!!周り気にせず盛り上がってた。
シークッレト 『ジャマイカから来ましたぁ~』間 寛平ベタなレゲイの格好で登場! 東京プリンもバンド側でプリン頭で居てました! 『ギャグをするとエイベックスに叱られまぁす』って言いながら、カィ~ノとかしてたよ! こんな所で見れると思ってなかったから、お得な気分だった。 
倖田 來未 総立ち状態だった。くぅちゃんパワーは凄いね!KAOAYUも、Ayuタオル振りまくったよぉ!
DJ OZMA アゲアゲ最高!!!大雨最高!!!素晴らしい位ドシャ降りになったよ。
アーュあああアーュあああアーュあああ☆ 浜崎あゆみ登場♪♪♪ 
f0080185_2033457.jpg
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-08-27 18:22 | ~2009
<< お久しぶりです。 ε-(≧o≦; 酷暑ですね (... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧