Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

やっぱり間が空いちゃう。。。

毎度のごとく、お久しぶりのKAOAYUです。
ほんと嬉しいコメント貰って、その時はそれだけで胸いっぱいお腹いっぱいって感じで、満たされた気持ちになってました。
しばらくしたら日々のストレスが溜まってきて、駆け込み寺ココに来たんですが、実際に書こうとすると、どう書いたら良いのか、どう表現して良いのか、頭ん中グチャグチャになってしまって、結局書けずでした。。。
せっかく皆に優しい声をかけてもらったのに、また何も出来ないでいる自分がほんま嫌でしょうがないです。。。 みんなホンマごめんなさいです。。。。。

こんな気持ちでいてると、DVDが発売日が過ぎていて、、、数日遅れで手にして、その日に全部モクモクと観ました。
尊敬とか感動の良い想いでの涙と、逆に辛い苦しい嫌な想いでの涙がでました。
このツアーで初めてアリーナを体験出来て、最高の思い出DVDなはずなのに。 でも、トークのは笑って観てましたよ!
DVDを観終わった時は、さすがAyuですね、最終的には気持ちが楽になりました。
もっと元気な時に見直してもっと楽しみたいと思います。

次はアルバムですね♪Ayuも凄く期待してって書いてたし楽しみですね!
TVでも観れるみたいだし☆

CDLも無事行われるみたいですね!今回はいつも以上にスゴイみたな気がして、KAOAYUも行きたいなぁ。。。
CDLに東京まで行ってくれる様な人も居ないし、1人でなんか勇気無いし、予約すら無理かなぁ。。。
『Ayu、1度で良いから、関西でCDLして下さい!!!』

コメント残せなかったけど、皆の所にお邪魔させてもらいました。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-09 17:12 | ~2009
<< 今日は雨だけど♪!? これから。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧