Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

今日は雨だけど♪!?

只今、DVDを観ながらPCに向かってます♪
やっとこさ最近、TV画面でDVDを観れるようになって、『DVD観ながらPC』ってゆう憧れのスタイルが実現致しましたのです☆ KAOAYU事ですが、今、コノ瞬間が、凄く嬉しい満足な気持ちなのです!!!

f0080185_15482490.jpgもちろん今は、“(miss)un”のDVD♪ 今日は、本編3回目の鑑賞です☆
やっぱり何回観ても良いね!ってより、観る毎に良く感じてくるのはKAOAYUだけかなぁ!?
前回の記事に書いた様に、初めて観た時は『辛い苦しい嫌な想いでの涙』が多かった。 だから余計かな。。。 まだ3回目だけど、観る度に『良い涙』に変わってる。 引き付けられる。 もう1回観たい!って気持ちが強くなる。

話が飛ぶけど、少し前、何かで、どっかのエライサンかが「音楽を聴く事は人にとって大切・大事」って事を言ってた。 KAOAYUは、その時全然聴かなくなってた。。。精神的にもカナリヤバイかった。。。 次の日から、久々“通勤AyuMD”を再開した。 凄いよ!音楽は!浜崎あゆみは! KAOAYUの中ではガラット変化した様な、元気になった気持ちになれた。
って何が言いたいのか、って感じだけど。。。
KAOAYUは誰に何言われても、Ayuが好き。Ayuのライブが好き・Ayuの歌が好き・Ayuに助けられてる・Ayuに支えられてるってのは前からで。 でもそもそもは、『音楽と人』ってところがモトにあって、今、KAOAYUにはAyuが大切で大事な存在なんかなぁって。 

訳わからない文でごめんなさいですm(;;)m そんなこんなで、本編4回目に突入してましたぁ♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-19 14:39 | ~2009
<< やってしまったぁ☆(><)♪ やっぱり間が空いちゃう。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧