Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

やってしまったぁ☆(><)♪

今回は、いつも以上に素晴らしい事になりそうっというCDL♪

年末年始は家族親戚とっという暗黙の了解みたいなKAOAYU家。 関西に住んでるKAOAYU。 ってので、CDLは諦めてて、今まで予約すら考えた事がなかったのです。
でもでも!今回は! 諦める事が出来ず、ギリギリまで悩んでました! そして、やってしまいました!!!予約!!! しかも、2枚or1枚の方で!!!
最初、2枚だけのを予約したんですが、2枚でも相手探しに困るし、1枚でも一人で迷子状態だし、どっちにしても悩みが出来るなら確立を上げようっと思って、予約しなおしました! 当たるかも解らないのに、この2日間だけでも、1枚やったらどうしよ・・・2枚やったらどうしよ・・・って心臓つぶれそうです(++)

何もしないで後悔するより、、、を胸に。。。KAOAYU頑張りました。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-22 23:53 | ~2009
<< 訳解らん。。。ごめんなさい。。。 今日は雨だけど♪!? >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧