Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

うそぉ~w(@@)w

さっき、やっと、かくにのかくにん、やなくて(^^; PCメールの確認を!!!
なっナッなぁ~んと! 当選の内容メールが☆☆☆ しかも、2枚♪♪♪
信じられなくて、何回も読み直しました(@@? 間違ってなかったぁ(^^)v 凄く嬉しいです☆♪
、、、って事は、一緒に行ってくれる人を探さなければ成りませぬ。。。そんでもって、関西からだから交通手段も早めに手配しとかないとダメやろうし。。。困った困ったコマドリ姉妹(関西人しか通じないギャグ!?)状態(**) どうしよぉ?????
けど、2日間予約してた方は、31日外れてる方が多いみたいで、KAOAYUも悲しい気持ちになっちゃってます。 皆と一緒にAyuと『あけおめ』したいよぉ!!! もうすでにヤフオクに出てるみたいで、、、そんな人・業者にチケット当てずにホントに行きたい人に当ててよぉって感じになる。区別しようがないんだろうけど。。。

前回といい、浮き沈みの激しい記事になってて、『何やこいつは!?』って思われる人が居るのは当然だと思ってます。 でも、『アリのまま・自然に居たい、こんなKAOAYUを解ってほしい・受け入れてほしい、ココなら、、、』って気持ちになってて。 だから、良くも悪くもKAOAYUは素で生きたいです。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-25 22:45 | ~2009
<< ayumi hamasaki ... 訳解らん。。。ごめんなさい。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧