Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 A

f0080185_1684427.jpg今行ってきました! チケット引き換えに!!! 
全く位置が解らないのですが、、、
北スタンド 1階 Fっでした!
これってどうなんですかぁ~~~!?!?!?
皆さんはどうだったのかなぁ? 

・・・テンション高くもあるのに、また落ちちゃってます、今のは理由があるんですが。。。
ホントにアノ会場に行ける☆ってだけで、十分満足なんですが、、、昨日夜中に嫌な思いをする出来事があって。。。素直に喜べなくなってるKAOAYUが居ます。 
こんなこと思ってしまって、落選した方には凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでもあります。。。
早く気持ちを切り替えて、準備しないとですよね!頑張ります!

皆でAyuと最高の年越しを☆☆☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-26 16:12 | ~2009
<< 来てくれた皆さんありがとうm(... うそぉ~w(@@)w >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧