Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

来てくれた皆さんありがとうm(^^)m

ブログを始めて早9ヶ月!!! なんと昨日に訪問者数3000を超えました☆☆☆
凄く嬉しいKAOAYUです(^^)v なかなか思うように書けなかったり、全然記事が更新出来てなかったりですが、そんなこんなのKAOAYUのブログに訪問ありがとうですm(^^)m
ここ数日の記事の数に、自分で書いてて自分でもビックリなんですが、常にこんな位に更新出来る様になれるように頑張りたいと思ってますo(^^)o これからも宜しくお願いしまぁす(^^)/

今日は待ちに待ったSECRETを手に出来る日ですね♪♪♪
皆さんはもぉ聴き入って・見入ってるのかなぁ!?!?
KAOAYUは、、、今日手にする事が出来ずでしたぁ~~~(;;) 明日は何があっても、買って帰ります!!!

そうそう!明日更新で“GyaO”にAyuが出てるみたいです♪
              是非飛んでみて下さい☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-28 22:32 | ~2009
<< ♪Secret♪ ayumi hamasaki ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧