Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

♪Secret♪

フラゲは出来なかったけど、発売日当日に手に出来ましたぁ!!!
浜崎あゆみ『Secret』 ♪♪♪
ちゃんとポスターも頂いて来ましたよ☆ アップのAyuカッコィ~イ☆☆☆ 
っが、、、っショックな事が。。。 KAOAYUは、小学校入学の時に買った机に付いてくるデスクマット!?に、ポスターを挟んでるのです。 で、いつもの様にポスターを挟んだら、、、右上に3本線が(@@;;; ブログ仲間の hideさん の破れ事件を知り、気を付けていながらも。。。KAOAYUとした事が(**; へこみましたぁ。。。
皆さんはポスターどんな風に飾ったりしてます???

DVDを観ましたぁ!ポスターの事なんか吹き飛んじゃいました!!! 凄い良いですね☆☆☆ 見入ってしまう。 メイキング観た後、PVを観るとまた違った発見が出来るし、嬉しい映像です! 
JEWEL ♪更に好きになりました♪ あのダイヤモンドって本物ばっかりなんですよね!? あれだけのダイヤモンド&ファー&ドレス&付けまつげ☆に、全く負けないで似合ってる自分の物にしてるAyu。凄いです。
1LOVE ♪カッコイイくて強くて好きです♪ ポールダンス。手じゃなく身体を痛めた!?ポールダンサー尊敬っていってたから、もう少し使ってあげて欲しかったかも(><; 花の指輪のカメラ!?の音、パナが付きまとって来るのはKAOAYU だけかなぁ(@@? OTAKUのモザイクも気になるぅ(^^;
momentum ♪涙♪ メロディーは初期にありそうな感じで新鮮な感じだった。ストーリせいの強いPV。 Ayuの表情に吸い込まれてしまう。 最後は涙倍増でした。

CDもゆっくりジックリ聴いていきたいです!!!!!

そうそう!皆さんに聞きたい事が!!!
Q① 明日12月2日(土)のTOKYO FM 生出演って関西のKAOAYUは聴けないのでしょうか?(><)?
Q② CDL31日は何時位から会場に行ってますか?(><)?
Q③ 関東だし埼玉同様、CDLもグッズ売り場は長蛇の列ですか?(><)?
Q④ CDLの後はどの様に過ごしますか?(><)?
Q⑤ 東京の1月1日は、お店開いてますか?(><)?
どんな情報でも良いので、良かったらコメント宜しくお願いしますm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-01 23:34 | ~2009
<< いつもお世話になってる皆へ☆お... 来てくれた皆さんありがとうm(... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧