Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ

いつもお世話になってる皆へ☆お知らせ☆有りです!

皆さんこんばんは☆
今日は寒すぎでした(**) 今シーズン初のパチパチ君(⇒静電気)に攻撃されてしまいました(++)

話は変わって、KAOAYUは皆さんご存知の通り、初のCDLに参加できる事になりました☆ Ayuと皆と『あけおめ』♪
そのお陰で、KAOAYUのテンションはアゲアゲ↑(^^)↑ 最近、KAOAYUほんと変子(^^;
30日の分まで、ぴあで予約しちゃいましたぁ~~~(><)マジでKAOAYU飛んでます! きっとダメやろうけど、取れてたら2日間東京でAyuに逢える☆☆☆

っでやっとお知らせです!!!
そうです! 相方です! 身近に見つかりませんでした(;;) こうゆう時、KAOAYUホントに友達居ないん!?って寂しくなっちゃうんですが。。。
でもでも、KAOAYUにはココにAyu共が居てるって想ってます!(勝手な思い込み・・・@@?)
お世話になってる皆さんにお願いです(^^)/
詳しくは↓  ↓  ↓



KAOAYUの隣でAyuとの『あけおめ』をしても良いよって方を募集します!!!
 (但し、前からKAOAYUのブログに来てくれてて、TA予約で外れちゃった方のみで★)
手元にアル31日の分&発表待ちの30日の分、両方募集しちゃいます!
 (30日は外れちゃってたら許してくださいm(><)m)
募集する=重なれば選ばなくちゃいけないってゆう辛い事があるんですが、考えた結果“KAOAYU問題”で正解した方に決めさせてもらおうと思います!

31日希望の方はQ①&Q③、 30日希望の方はQ②&Q③、 両日でどっちか希望の方はQ①&Q②&Q③ の問題に答えて下さい!

♪KAOAYU問題♪
Q① KAOAYUのお家メガネは?  A:黒色 B:赤色 C:紺色
Q② KAOAYUの携帯は?  A:ドコモ B:エーユー C:ソフトバンク
Q③ KAOAYUのAyuライブ歴は? A:2年 B:3年 C:4年 D:5年


希望の日にち&問題の答え&メアド(連絡しやすいためで強制じゃ無いです^^)を記入のうえ、非公開にチェックをしての(カンニング!?&メアドの為)、コメントをお願いしますm(。。)m

一応、一般発売前に締め切って、発表しようと思ってます!
言葉足らずで解りにくいと思いますが、何でも聞いてください!希望もあれば!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-05 00:12 | ~2009
<< 雨のせいかなぁ。。。 ♪Secret♪ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧