Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

雨のせいかなぁ。。。

今日は、雨で暗いし寒い1日でしたね。
特に理由は無いんですが、夜ご飯“御馳走様でした”したくらいから、落ち気味のKAOAYUです。。。
『今日の天気のセイ!?でも今頃の夜に!?』 辛い事があっても、快晴で綺麗なブルーの高い空を見上げると、楽な気持ちになれたりする。 天気って、意外に気持ちを左右する様に感じるのはKAOAYUだけかなぁ???
こんな事書いてると、Ayuの“雨女”ぶりが・・・ちなみに、KAOAYUは“雪女”らしいです。
そういえば今日全然『Secret』聴かずに過ごしてる。。。 TV付けてても、AyuCMすら観てないし。 だからかなぁ。。。 
KAOAYUにはAyuが不可欠。 Ayu共仲間が大切。 ほんとに。

CDLの件↓ ↓ ↓



明日、8日(金)に結果を出したいと思います。
結果はメールでもお知らせしたいと思います。
残念ながら、30日分は落選でした。
公平にするので、恨みっこ無しで宜しくです。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-07 23:10 | ~2009
<< 最近ホント浜崎あゆみ尽くしですね☆ いつもお世話になってる皆へ☆お... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧