Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

最近ホント浜崎あゆみ尽くしですね☆

「浜崎あゆみ2007モバイルカレンダー(ミュゥモver.)」配信スタート
びっくりしたぁw(@@)w 今までこうゆうのんってありました!? Ayu『携帯の待ち受けはカレンダー』ってのを言ってたのを思い出して、コレとかけてるのかなぁって思っちゃった。 どんなのなのかなぁ?? KAOAYUはミュゥモ登録してないからなぁ。。。 でも気になるぅ(><) TAでしてくれれば良いのにぃ~!!!

今日はこれから必死にお目目開けとかないとね(@@! KAOAYUには、0時以降のTVを観るのはカナリの気合が必要なのです。。。 今も記事を書きながら、、、目が閉じちゃってたりzzzzz アカン!!!頑張ってAyuを観ます!!!

今日決定させてもらいましたm(。。)m
↓  ↓  ↓



KAOAYU問題にお付き合い頂いてありがとうでしたm(。。)m
31日の正解は、赤色眼鏡でした!
正解された方が一人なのでその方に決定させてもらいます。
名前良いかなぁ!?!?!? taishiyoさんでした♪
外れた方にはホント申し訳ないです。。。 でも、まだチケット入手は可能だし、諦めないで下さいね!!! KAOAYUも30日諦めてなかったりします(^^)v両日行きたいんです(><)
一緒に“あけおめ”を☆☆☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-09 00:11 | ~2009
<< 当分、立直れなぃ。。。 雨のせいかなぁ。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧