Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

当分、立直れなぃ。。。

皆さんこんばんはです☆
KAOAYUは、浜崎あゆみFAN失格。
今日、Ayuが大物ゲストとしてUSJに来る。 コレを知ったのが、さっき、ブログ仲間のKeroさんの所に訪問した時。 『“USJ”!?“UFJ”!?えっ大阪のUSJ・・・』 目・手・息、動きがしばらく止まってました。
知らなかった、、、Ayuが来るって解ってたら始発でUSJ行ったのに。。。 ショック。。。
昨日PC開けれなかった自分が凄くムカつきます。。。 ヨリによってこんな時にチェック出来てないなんて。。。 はぁ~。。。

こんな記事ですいませんm(。。)m 

今日は関西賑わった日ですね。 生田神社も人だかってたみたいだし。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-10 22:07 | ~2009
<< 今日も雨。。。 最近ホント浜崎あゆみ尽くしですね☆ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧