Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

今日も雨。。。

最近、雨ばっかりで、気分まで暗くなってしまう。。。
でもでも、良い事も♪

KAOAYUもボーナスを頂いてHappyでしゅ(^^)v KAOAYUの職場は手渡しなのだぁ☆ 確認の為にも数えるんですが、直ぐに実感出来る、コノ瞬間が幸せ~&頑張ったって思える♪ 大手企業とかに勤めている方達と比べたら悲しくなる額だけど、年々減ってたり、無い所もあるし、ありがたいって思います! 今回のボーナスは、『AyuのCDLの遠征費&グッズなどに使われま~す♪』 CDLまでに他に使わない様に、ココで宣言(><)/

そうそう!TAの今日の更新は、Ayuいっぱいでしたね♪ “東京に住んでる人達良いなぁ”っと思ったKAOAYUです!!! 毎号ながら、VIVIも楽しみですね☆

今、こんな事で真剣に悩んでます(**? 何かとゆうとぉ、、、携帯です(^^; 今のがもぉヤバソウデ、早く決めたいんですが、KAOAYUの優柔不断が顔を出してしまぃ決めれないのです(++) CDL待ち時間に紅白とかチェック出来るしなぁ、普段は音楽メールメインだしなぁ。。。
“TV”vs“音楽&メール” 皆さんならどっちを取りますか???
是非ご意見をm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-14 23:53 | ~2009
<< 難しすぎるぅ~(><) 当分、立直れなぃ。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧