Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

難しすぎるぅ~(><)

皆さんTA観ましたかぁー!?(^^)/
あのクイズは難問過ぎるよぉ(++; 候補か多すぎる。。。 kazさんの意地悪ぅ~っって思ったKAOAYUです(。。) 落ち着いて考えれる時にチャレンジします!!! 期限には要注意(><)
皆さんはもう答え出しましたかぁ???
当たったら凄いですよね♪ アレ欲しいよぉ~☆

明日はAyu忙しくなりそうですね! 香港で凄い歓迎されそうだし☆ でも、少し寂しいような気持ちにもなってしまうKAOAYUです(;;) 来年が凄く不安です。。。 って今は来年よりも、CDLに向けてですよね♪ アゲアゲ↑↑でいないと!!! 楽しむぞ~(^^)v

そうです!
KAOAYUから、いつもお世話になってる皆さんに、お知らせがあります(^^)/



実は、サブブログを開設しました! ☆AYU大好き☆Ⅱ です!

ココだけですらマトモニ出来てないのにって感じなんですが、KAOAYUなりの理由がありまして。。。
ココで皆さんに出会ってホント良かったなって思うと同時に、もっと輪を広げてみたいなぁって思いが強くなってきてて。

今、Yahooブログの方との交流がホボ無いんです。 Yahoo同士の何か独特の雰囲気&何か入り辛い空間ってゆうKAOAYUの勝手な思い込み的なものがあって。 訪問は出来ても、コメントを残す事が出来なくて、凄い悪い気がしてて、自分で輪を狭めてて、このままじゃ観る事もしんどくなっちゃいそうだったので、何か前に進める方法無いかなぁって考えて、こうゆう結果となりました。

掛け持ちなんかして、どっちつかずになって、余計しんどくなるかも、、、
今居る皆さんに、悪い風に思われる結果になったらどうしよぉ、、、
とか悩みました。 でも、
『Ayuの事で、何もせず後悔だけ増やしていくのは、Ayuに失礼や』(⇒じゅんやさんのBD記事の影響もありです。)
『気が引けてるKAOAYUに、優しく手を差し伸べてくれた人達に答えなきゃ』(⇒特にKeroさん&K2さんありがとぉ)
って思い思い切ってみました。

もちろんココをメインに頑張っていきます!
マイペースですが、これからも、KAOAYUの事、宜しくお願いします!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-19 00:29 | ~2009
<< ダウン(*_*; 今日も雨。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧