Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

ダウン(*_*;

この1ヶ月程、KAOAYUには驚きの更新ペースでしたが、今回少し空いてしまい悔しいです。。。
この記事を書いている今、頭痛くて、寒気がして、ヘロヘロ状態なんですが、今日書かないとダメな気がして、来週は仕事大変だし、下手したらこのまま年越しそうで、書いてます。
変な文章になってたらすいませんですm(。。)m

って今日はまず、☆メリークリスマス☆でしたよね(><; ←冷や汗倍増。。。
ちゃんとサンタAyuは観ましたよぉ♪ 可愛すぎる☆ でもアノ場に行けなかった悔しさが蘇ってしまった(++)

TAクイズ応募してきましたぁ♪ さっぱりで、悩みに悩んだ結果、単純なKAOAYUって感じな曲にしました! 当たってたらいいなぁ☆
30日に生で確かめたいよぉ~o(><)o

そぉや!KAOAYU、30日に東京入りする事にしました♪(予定は未定!?) で、あの観覧を応募しちゃいましたぁ(^^)/ メールが届く事を祈ります☆

後、携帯やっと変えれました!!! TVはやめて、音楽メインで♪
NEWになったとゆう事で、Ayuカレンダーをゲットしようとしたら、ソフトバンクには対応してませんって文字が。。。 有り得ないよぉ~~~!!! 

アカン、、、ギモヂワルグなっでぎだ、、、
このへんで失礼します。
皆さんは体調崩さないように!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-24 23:45 | ~2009
<< 少しずつ復活(^^)v 難しすぎるぅ~(><) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧