Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

少しずつ復活(^^)v

体調のワルワルなKAOAYUでしたが、少しずつ復活してきて、一安心(^^; ご心配おかけしましたm(・・)m
今日のKAOAYUは、洗剤が顔にかかろうが気にせず、お掃除に燃えて、無事仕事納めを迎えてきましたぁ(^^)/ 仕事から解放されたからか、身体は疲れてるけど、何か元気ですo(^^)o
って事で、記事を☆
最近色んな事がありすぎて、いっぱい書きたい事があるんですが、今日は特に書きたい事を♪

まずは、凄いビックリで有り難いお話(#^.^#)
KAOAYUは、ライブ31日ノミの参加!っだったんですがぁ、なっなっなんとぉ、30日も参加出来る事になりましたぁ~♪☆\(^^)/
ココに来てくれてる、☆Replace☆さんのご好意によりお供させてもらえる事になったのです!!! ホント感謝感激雨霰☆☆☆(当日に雨霰に降られたら大変ゃ><)
って事で、両日、じゅんやさん主催顔合わせ会に参加したいと思います(^^)/ 関西のKAOAYUにとっては、貴重な会なので、とっても楽しみです♪ 皆さん宜しくお願いしますm(^^)m

お次は、TAから例の情報がぁ!!!
どうしよぉかなぁq(。。) 大阪のノミにするか悩み中の為、マダ申し込んで無いです(><)
今年、初めての遠征で埼玉に参戦して、大阪とはまた違った雰囲気を感じて、色んな所にAyuに付いて遠征もいいなぁって思ったので、ホント悩みます。。。 CDL行ったら、マスマス悩んじゃいそぉゃ(++; 来年は、更に、Ayu貧乏なKAOAYUとなるでしょお!!!

TA情報と言えば、今日も来てたよね!?来てたよぉ!!!!!
数日前に、Ayuファンサイトで、そんな噂が流れてて、『ホンマかぁ!?嘘なん!?』って思ってたとこやから、ホンマにビックリw(@@)w
でも、何でこのタイミングなのかな? アジアツアーに合わせてって感じなのかなぁ? Ayu自身が決めた事なのかな?
なんか不思議な気持ちでいっぱい。Secretも急にフルアルバムになったのに。
でもでも、買っちゃうけどね(^^)v Ayuの為なら貧乏もへっちゃら\(^^;

お次は、♪
一昨日くらいから、『LOVEppears』を聴いてるんです♪ CDLに向けてお勉強しなっと思って、昔のも聴き直しておこうと(^^)/
全然聴いてなかっても覚えてるもんですね!!! 当時は、聞いて口ずさんでって感じだったけど、今現在は、身体まで動いてます(^^; 電車の中で聴きながら、靴の中で指達が踊ってたり、浸り過ぎてると手まで踊ってたり、恥ずかしい(><)
お家では、CDLのDVDを観てお勉強です♪ でも全部揃って無くて凄く後悔(**; DVDとアルバムは全部揃えよ!!!来年の目標(^^)/

ってな感じで、今日はこの辺でヽ(^。^)ノ
だらだらな記事を読んでくれてありがとうですm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-28 22:32 | ~2009
<< いよいよ☆☆☆ ダウン(*_*; >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧