Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

いよいよ☆☆☆

ついに来たよ~!!! 明日だよ~☆☆☆ CDLだよ~♪♪♪
初のCDL(^^)v ホンマめっちゃ楽しみ(^^)/^ 変子満開ゃ~q(^^)p

今日は明日の準備をしてましたぁ!

っじゃない!!!朝起きてカーテン開けたら、銀世界だったのです!!!!!
昨日の夜、スッゴイ冷え込んでたんですが、まさか積もってるなんて(。。)
KAOAYUは関西でも、年に2回位は雪が積もる所で、大阪市内と気温が違う所なのですよぉ(><) 空気とお星さん、綺麗だょ(^^)v
ってな訳で、明日の朝が凄い心配なのです(;;) 雪の中、コロコロを引いていくのはね。。。 明日は積もってませんように☆凍ってませんように☆

心配しつつ、祈りつつ、DVD観ながら、準備をしてましたぁ!
何だかんだで、大荷物になってしまった(++;
『チケットの準備は良いか~!?』
『切符の準備は良いか~!?』
『双眼鏡の準備は良いか~!?』
『コンタクトの準備は良いか~!?』
      ・
      ・
      ・
書き切れない(^^; まとめて! 『KAOAYU準備は良いか~!?』 (^^)/^
『皆さんも準備は良いか~!?』

荷物詰めと同時に、先日機種変した携帯に、曲を入れましたぁ! もちろん全部Ayu♪
新幹線のお供に、携帯&MDも必需品です!(^^)!

なんか今日は寝れるのか心配です(><;
CDLはもちろん、Ayu友さん達に会えるのが凄く嬉しいんですよぉv(^^)v
じゅんやさん主催の顔合わせ♪TeamTopAのオフ会♪
お会いできる皆さん!宜しくお願いしますm(^^)m

そして、皆さん、今年はホントお世話になりましたm(^^)m
ココで、皆さんに出会えた事、皆さんに支えられた事、ホント感謝でいっぱいです☆ありがとぉ♪
こんなKAOAYUですが、来年も、これからも、宜しくお願いしますm(^^)m
良いお年を☆☆☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-29 23:30 | ~2009
<< ☆2007年☆ 亥 少しずつ復活(^^)v >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧