Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

2007☆初雪

f0080185_027922.jpg今日、朝起きたら、またも銀世界でしたぁ~~~w(@@)w
昨日、天気予報観てて、『ココも降るかなぁ!?ギリギリセーフかなぁ!?イヤッ積もるかなぁ!?』って思ってたんですが(><) 去年末より、今日の方が凄かったですね!!! 午前中は吹雪いてました(^^; 今日は、証拠写メ撮りましたよ~(^^)v

そんな寒い1日だったので、今日は、ココに頂いてたコメントのお返事を書きましたq(。。)
あと、サブの☆Ayu大好き☆Ⅱに頂いてたコメントのお返事を書いて、訪問して、コメントを残してきました(^^)/
ココに来てくれてる方のブログにも訪問はしたんですが、コメント残せなくてすいませんですm(;;)m
新しく来てくれてる方も居てるのに、申し訳ないです。。。

それと、まだ予約してなかった、2007ツアーの予約をしました(^^)v とりあえず大阪2daysを♪ 後は、追加発表の後考えようと思ってます☆ 出来れば、埼玉&福岡行きたいですねヽ(^。^)ノ
アジアは、JALツアー悩みましたが、ボッタは閣下となりました(。。; チケットだけでも手に入る様な事があれば考え直します☆
ので、国内でまた皆さんに会える事を楽しみにしています(^^)/ 宜しくお願いしますm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-08 00:48 | ~2009
<< わ~w(@@)w ☆2007年☆ 亥 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧