Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

TA当選発表

今日は、朝から1日中、当選結果を気にしながらお仕事してたKAOAYUです。

KAOAYUが予約したのは、①城ホール2日目 & ②城ホール1日目。

その前に、埼アリ2日目&福岡2日目、便乗予約させてもらってたのが、無事当選となりました☆ お供させていただく方宜しくお願いしますm(^^)m

PCを開いて、メールをチェック。
在ったぁ~『チケット抽選結果のお知らせ』。
ドキドキしながら開いて見ると、眼に飛び込んできた文字は!!!

          “落選”

ありえない。。。信じられない。。。嘘と言って。。。TA。。。


正確には、
落選 5/31 城ホール
当選 5/30 城ホール 2枚 予約番号:99●▲

1個は当選したから、喜ぶべきトコロですが、コノ落選はショックが大き過ぎます。。。
立直れない。。。
しかも、30日も席悪そう。。。99●▲って。。。

少しブログ巡りをしてみたけど、落選の方も居れば、アリーナゲットの方も居て、TA優先っていったいどうなの。。。
これだから、『TAチケット良い訳でもないし、入るのはなぁ』って言われるねん(-_-メ) 言い返す言葉も見つからないし。。。

発券は、木曜に行くかなぁ。 凹んで、今すぐファミマにレッツラゴーって気分になれないから。。。

コメントのお返しも後日にさせてもらいますm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-17 00:11 | ~2009
<< 1.17 不安定。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧