Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

1.17

阪神淡路大震災から12年。

皆、忘れないで欲しい。 この日の事を。 この日からの日々を。

アレから12年、早いのかなぁ、遅いのかなぁ。
元に戻った、綺麗になった、大半はそう。   早いって感じる。
でも、未だ時が止まったままの所もある。 ソレは、記録として残しているんじゃない、未だ問題解決せず放置されている。   遅いって感じる。
見た目はどんな風にも変われる、でも、心からは離れる事は無い。 ブツケどころが無い、どうしようもない、自然での出来事だから尚更。 今も受け入れる事が出来ずに苦しんでる人も居る。 



中途半端だけど苦しくなってきちゃったので。。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-18 00:49 | ~2009
<< !発券! TA当選発表 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧