Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

ごめんちゃい<m(__)m>

【↑タイトル気付いたぁ!? ある日の姫の真似(*^^)v】

こんばんは☆

前回の記事にコメントをくれた皆さん、ホントにありがとぉございます。
皆さんの言葉、一言一言に涙して、感謝と感動です。




今日はほんの少し元気なKAOAYUです(^^)/
何でかって!?
ソレはぁ、皆の優しさに触れたからぐふ(*^_^*)
      &
姫がぁ~『良いのが出来ちゃって、アレを頑張るって』知ったからぁあららららら~っ!!!
アレはイツ観れるんだろぉ「。。。。。(?_?)???」 楽しみぃ!(^^)!

2月に入って、姫に触れる機会が増えるって思うと、もう少し頑張れるかなってKAOAYUですYO!(笑)

BESTは抽選アルみたいだし、予約しとかんななぁ。 愛想の悪い近所のT屋さんと、対応素晴らしい電車で行かんなんHさんに分けて予約してみよっかなぁ。

ってか、明日の雪が怖いKAOAYUです(*_*; 「近畿南部15センチ」ホンマに積もるんかなぁ(;一_一) 警報だろうが何だろうが休みになんかならない、社会人は辛いYO。。。

ところで、今日は何回姫の真似したでしょうか?(~o~)

P,S:前々回とかに貰ってたコメントのお返し出来てなかったの、遅くなりましたが、書きましたm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-02-01 23:55 | ~2009
<< 凸凹m(。。)m 凸凹 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧