Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

凸凹m(。。)m

コメント返しすら出来てなくてごめんなさぃ。。。

↓ 意味解らん内容です。。。↓



片瞼が異様に痙攣。。。
顔が痒い、凄い眠気、、、花粉!?
元気イッパイな時もあるょ、、、ホンマは元気なフリ!?

何かしんどぃ。。。情緒不安定。。。

またこんなんなっとぉ、自分が意味わからん。弱すぎる。。。

依存、、、もぉならへん、卒業したもん。独りでも強く生きるって。。。

Ayuに依存はしないもん。。。してないもん。。。。。依存じゃない。。。よね。。。。。


KAOAYUが全部悪いのは解ってるょ。。。
無いって言う、、、神様に生かされてるって。。。
でもあるょ、、、望まれなかった生も。。。

いろんな考え方出来る様になったょ、、、イッパイ観て経験して生きとぉもん。。。
良くならないのは何でなん、、、余計に辛なっとぉ。。。

一人、、、独り、、、孤独、、、孤立、、、無。。。
忘れられてる、、、忘れたぃ、、、消えてる、、、消したぃ。。。

KAOAYUは、、、何、、、誰。。。

KAOAYUも、、、生身の人間。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-02-08 01:27 | ~2009
<< ブログ、、、 ごめんちゃい<m(__)... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧