Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ

ブログ、、、

やめようかともおもってます。。。

色々
したい、しなきゃ、っておもいがあるのに
しんどい、つらいっておもいがおおいかぶさってくる
しごとはむりしてもしちゃうのに
すきなことができない

昨日の記事がいまのKAOAYU物語ってます。。。
こんなん書くなって感じだろうけど。。。

P.S;この場を借りて。
Kさん、埼玉の飛行機はなんとか予約しました、まだ支払い出来てないけど。。。
Kさん、福岡は手に付かないです、、、マル秘は行きたいけど大阪だしどうしていいのか、、、でも急がないと席がなくなるし。。。
Kさん、報告もらったのにごめんなさい。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-02-08 23:39 | ~2009
<< 、、、ブログ。 凸凹m(。。)m >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧