Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

      (*^^)v 心機一転 (^^♪

皆さん、お久しぶりです(*_*;
KAOAYUです(*^_^*)←知ってるって!?



なかなかPC開く元気が無く、、、忘れられる位の勢いで、自分のブログはもちろん、皆さんのブログ・Ayuサイトなど遠のいて、、、KAOAYUの脳ミソは、埼玉公演位で止まっています(T_T)
どうか時代遅れのKAOAYUに愛の手を(T_T)/~~~

皆さん気付いて頂けましたでしょうかぁ!? そうです! スキンリニュウアルしましたぁ~!(^^)!
ヤカマシイかなぁ・ワカイかなぁっと思いつつも、こんな可愛いのん使わずにはいられないKAOAYUなのでした(^v^)
そんなKAOAYU、GWにお歳を取りまして、、、●●●にまた一歩近づき複雑な心境。。。
10代後半の時の、二十歳への想いは輝く様なものだったけれど、20代後半の後半の1年1年、●●●への想いは違うね。。。←バレバレだけど伏せたくなるお年頃なんよ!!!
同級生達は、結婚する子も増えて、子供が居る子も増えてくしね。
Ayuに精一杯なKAOAYUはこれからどうなってくんだろぉ。。。

あぁ~アカンあかん(-_-メ)
今日は明るくって決めてたのに(+o+)

そんなこんなのKAOAYUは、皆さんのコメントほんと嬉しいくてありがたいです(#^.^#) お返事もろくに出来てませんが(;O;) どうかこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

次は、大阪城ホールの1日目に顔出します☆ Aさん&Sちゃん&Oさんには会えるので更に楽しみですヽ(^。^)ノ
(Aさん&Sちゃんメールお返事止まっててすいません。。。)
2日目のチケットも手に入れたいよぉ~!!!

コメントに一言! KAOAYUは、K2に姉さんと呼ばれちゃう位おばあちゃんや無いよぉ~(><)あゆみちゃんは全然OK(*^^)v じゅんやちゃんは仕方ないかぁ(;一_一)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-05-11 00:22 | ~2009
<< 最悪(;一_一) … >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧