Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

       毎度お久しぶりです(;*^^)v

とぉとぉ、今年もツアーが、、終わっちゃったね(T_T)/~~~
でも悲しんでなんかいられないって事で!?ちょっとくらくら、振り返ってみよぉと思います(^^♪
今年は、埼玉2日目大阪1日目福岡ファイナルと、3回Ayuに逢える事が出来ました(#^.^#)

まずは埼玉ヽ(^。^)ノ



埼玉は去年初めて行った会場です☆
風半端ねぇ~普通に歩けねぇ~って所だね(+o+) そん時は東京に詳しい(普通の)お友達との参戦で、金魚の糞状態なKAOAYUだったのだぁ(~o~)
なので、迷子になりそうなKAOAYUは、優しいお兄たんK2”と途中で待ち合わせて、一緒に会場に行ってもらいましたぁ(*^^)v 23区内を走ってる電車の中で『ココもぉ田舎!?』とヨソモノ者丸出し発言を許して下さい。。。(^v^) ayupan&鏡もありがとぉでした☆☆☆

この日は、K2・taishiyoさん・keroさん・あゆみちゃん・おっしゃん・ダンダンさんと楽しい仲間達に会った(ハズ)Yo!(^^)! ←間違えててもKAOAYUのバカさ加減許して下さい。。。(^v^)
taishiyoさん、ブログのB.D.のお言葉にアドバイスありがとぉでした☆嬉しかったですYo!(^^♪
あゆみちゃんは、やっぱりあゆみちゃんだったYo!(#^.^#) CDLの初対面の時、誰かさんの隣にチョコント立ってたあゆみちゃんは忘れません☆
おっしゃん、貴方と柔らかティッシュは切り離せないね(*^^)vマクド万歳ヽ(^。^)ノ
ダンダンさん、この日は遠くから眺めていましたぁ(一_一)。。。

ライブは、keroさんとご一緒させてもらいましたぁ(*^_^*) 一緒に叫んだり、色々聞けたりで楽しかったYo!ありがとぉでしたぁ♪♪♪
開演前に完璧に準備をし隣でメモを取っている姿を目の当たりにする事が出来てこれまた感動でしたぁ!!!
kero
 ↓↑
k(ing)eroの誕生です!(^^)!
↑注;桃トーク(k)eroとはまた違います(^v^)

埼玉では過密スケジュールで、途中で帰らないとアカンくて(T_T) アンロール始る前に直ぐ出れる準備をして、アンコール始ったら時間を気にして、全くトークにも集中できず、ソワソワしたままk(ing)eroさんにバイバイを(T_T)/^
ご迷惑かけてスイマセンでしたm(。。)m

急ぎ足で会場をでるも、風の存在を忘れていた事に気付く(+o+)
グッズ大量購入後には、ライブ後の身体には、急いでる時には、要注意!!!何度半歩戻されていたか(;一_一) 早めに出て正解だった。。。 無事予定の電車に間に合い、飛行機も無事で、お家に着いて速攻バタンキュウ (++)Zzz

この日感じたのは、CDLの続き!?て感じかなぁ、、、初の、念願の、CDLに参戦した後ってのがあるからなのか。。。 KAOAYUにとってCDLはホンマ特別なライブだったから(色々思う所はあったけど)、えっそれって在り!?そぉなんやぁって思ったり、なんかCDLの価値が下がってしまう気がして寂しかった。。。でも楽しかったし盛り上がってたYo(^^♪

KAOAYUはAyuが大好きです(*^_^*)
Ayuを応援している仲間達も大好きです(#^.^#)

今日はこの辺で(#^.^#)/~~~
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-06-14 22:59 | ~2009
<<       ムシぁ゛っ゛ぃ~(... 最悪(;一_一) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧