Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

      ムシぁ゛っ゛ぃ~(+o+)

日差しのキツイ日々、皆さんは日焼け具合はいかがでしょうか???
KAOAYUは、焼けやすい、すぐ吸収して、直ぐ黒くなる、白に(黄色に**;)戻るのが遅い、困った肌をマトッテ生きています(T_T)/^ 加齢とは言わせない(-_-メ)



今年は早めのケアをっと、腕に、首に、日焼け止めを塗って、なるべく長袖を着てたんですが、、、なんと!
手の甲&手の指が異常に黒くなってるマヌケなKAOAYUです(+o+) ドカタの兄ちゃんちゃぅYo!(++)

っとゆうことで、お前ら準備は良いかぁ~大阪編すたぁと(^^♪

地元公演♪ウッキウキ♪城ホール♪らんラらん♪
By作詞作曲KAOAYU ←聞こえへんしぃ(^v^)
やっぱり地元は、安心して余裕のある気持ちで挑めるから良いですね(#^.^#)
って、余裕かまし過ぎたKAOAYU(*_*;
予定では、1番乗りだったはずが。。。
予定は未定』ヽ(^。^)ノ

お家を出て、バスに乗って、電車に乗って、梅田に着いて、ファンデーションを百貨店に見に行って、ココまで予定通りOK(*^^)v

が、しかし!
捉まってしまった(+o+)営業トークお上手な店員さんに。。。 時間あんまり無いから色合わせだけっのはずが、、、気付けば眼の下からがスッピン(T_T)/~~~チ~ン もう後には引けない(;O;) 基礎から仕上げのパウダーまで、スッカリD●●●化粧に変身(~o~)
※但し眼の下からね(^_^;

すると到着メールが!!!ヤバイ。。。
KAOAYUまだ梅田だよ。。。
急いでファンデーションのみ下さぃってお会計!
なのに遅いオソイおそい~(-_-メ) 機械化されてバーコードがどうの、コレコレ試供品入れときますだ、今コレが何円で付いてくる、あーだこーだと。。。
今日はお時間が無いYo!急げYa~!!! イラチ満開(;一_一)

何とか終えて、超特急並みに急ぎ足!
ドラえもん』を探して、無事、Replaceちゃんとおっしゃんに会えました(*^^)v
CDL振りのReplaceちゃんとの再会とっても嬉しかったYo(*^_^*)
そおや、、(><) KAOAYUはもう1つ余裕かまし過ぎ振りが。。。ライト忘れ。。。
こんなアホアホKAOAYUにマリアが(☆^.^☆) マplaceが貸してくれたのですヽ(^。^)ノ感謝感激です☆
おっしゃんは埼玉で会ってたし、お久!って感じかな(^^)! それよりも!アノ鹿に会えて感動(*^_^*)
あの時の『Yahooボケ』は2人とも御内密にネッ(^ж^)♪
そんで、お初なあゆんさんとも合流(*^_^*) あゆんさんと運命感じちゃった出会いでしたぁ(*^^)vキモイ(^v^)
さらに、初のちきまくさんとも合流(*^_^*) 大阪支部長さん宜しくお願いします(^〇^)ゞ
そして、埼玉で眺めてたダンダンさんとも合流(*^_^*) ストラップキレイすぎぃ~!(^^)!
あと、お約束していた、愛ぽんちゃとの初電話(*^_^*) メッチャ緊張して何をしゃべってたか。。。でも嬉しくて皆にも電話を回して、楽しかったお電話だったのは覚えてま~す(*^^)v
愛ぽんちゃお疲れの所お騒がせしましたm(~↓~)m

そんなこんなで開演時間!(^Э^)!

この日は、お初にお会いした、あゆんさんとご一緒させてもらいましたぁヽ(^。^)ノ

中途半端ですが、今日はこの辺でm(。。)m ライブ~は後日に(^^♪

P,S;ライブと全く関係ないけど、先週からスッゴイ見せたい物があってウズウズしてるKAOAYU!今夜Yahooブログ更新するかもヶ□(^v^)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-06-28 18:53 | ~2009
<< やっとケロ(+o+)        毎度お久しぶりで... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧