Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ

      隠し切れないコノ想い。。。

ショックだった。。。 悲しかった。。。 何とも言えない気持ちだった。。。

今日の朝、おは朝で、Ayuの写真を発見。



昨日Mステ以外に何かお仕事在ったのかな!?って思った瞬間、破局の二文字が飛び込んできた。
もめてた訳じゃない、Ayu自身が報告してる、ってくらいしか解らなかった。
とにかくショックで、訳が解らなかった。

昨日のMステを観てて、色々凄く違和感を感じたのを思い出した。
何かあったのかなぁ、疲れてるのかなぁ、凄く心配になってた。
だから余計に悪い方に結び付けてしまってた。

仕事どころじゃなかった。
案の定、チョット、ィャ結構、な事があって、、、半端ない凹。。。

早くTA観たくて、Ayuの言葉を知りたかった。2回も書き込んでくれてたんだね。

TA観たょ。Ayu。
まず良いたいのは、ありがとぉ。
そして、私達が心配かけてしまってごめんね。
Ayuの言葉が嬉しかった。私達に対しての気持ちが凄く嬉しい。
大好きなAyuを見守るょ。
そして、何か出来る事があるなら、守ってあげたいょ、一緒に歩んで生きたいょ。

KAOAYUは、Ayuが大好きだょ。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-07-14 23:51 | ~2009
<<         本当のKAOA... こっちも2記事目ケロ!(^^)! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧