Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

        本当のKAOAYU。。。

ごめんなさい。。。
コメントも返せなくてごめんなさい。。。

心も、身体も、
病んでるみたい。。。不安定すぎるみたい。。。



あの事だけじゃないょ、
色々重なっただけだよ、きっと。。。


チョット記事を書いてみよぉ。

パンダのMステ観たょ。
ヤキもなく(関西の音楽戦士はヤキモノ)、安心のメンバーに戻ってて(謎の赤毛これも音楽戦士ゃ)、Ayuの歌う女優姿に自然と入り込んで涙が流れそうになってた。

Ayuの歌ってるの見てるとホント惹きこまれる。
ただ歌って踊ってじゃなく、伝えようとする気持ちが現れてて、ちゃんと伝わってきてるからなんやろうなぁ。

MJ観たょ。
あの場に居たかったなぁ。皆映ってたのかなぁ。

今日やっと開けたょ。
時間無くて、木曜日に買いに行ったら、Aさんがド~ンと居てて、Ayu姫は全然解らない所に置いてあった(;一_一)どんだけぇ 
今日『距愛』観たょ。
何回も見た、ってよりBGM化してたかも。
1回目。 自分でもビックリやった、TV壊すどころか普通に見れてた。入り込んで見入ってた。 台詞が無いからかな、ライヴの女優振りが、舞台を変えたって感じかな、上手く言えないけど。。。
2回目。 涙した。 Ayuの表現力ってホント凄いて改めて思った。 あの小さな可愛い身体を全身使って喜怒哀楽を表してる。 いつも小ささを感じさせないAyuのパワー。
3回目4回目、、、。 突っ込みポイント盛り沢山。 激キュンポイント大量。 妬きも少々。 考えさせられる事も。。。


こんな感じですが、
Ayuと共に、Ayu友と共に、今日を生きてくょ。

エイネまでには元気になれる様に。
Ayuと一緒に、Replaceちゃんと一緒に、楽しむからNe(*^_^*)

誰か、神戸公演、行きたい人いないかなぁ。。。居たら教えてくださいm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-07-22 22:06 | ~2009
<<       しゃぁしゃぁいけч...       隠し切れないコノ想... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧