Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

      しゃぁしゃぁいけч(^v^)」

タイトルは気にせずにぃ(~_~) アッって思った人が居たら一緒に笑い合ぉ~(#^.^#)

皆様! 届きましたかぁ???



待ちに待った、待ちに待たされた(*_*;
浜崎あゆみチャマ満載の(*^_^*)

KAOAYUはさっき拝見いたしましたぁ(*^^)v

TTAの皆様!
レポ読んでワァ~!!!って思ったよNe!?!?!? あの方ってTTAの!だよね!?!?!?
凄ぉぃ(#^.^#) HPにも、TTA仲間が採用されてたしヽ(^。^)ノ
自分の事のように、トッテモ嬉しぃ~(*^_^*)

桃クラブの皆様!
アレに気がついたよNe?!?!?! 
桃の桃の!(^^)!
KAOAYU直ぐに眼が行きましたが(@@)
先ずは全ショット桃のみ見ましたが(@@)
他にも無いのか必死で探しましたが(@@)
2個在りましたが、同じショットでしたyo(@@)
TAもすかして、桃クラブ知ってるの!?!?!?ってテンション↑↑になったKAOAYUでしたぁヽ(^。^)ノ

一人で消化出来ないので、更新してみましたぁ(^^♪
でも頭痛いからドロン(T_T)/~~~
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-07-30 22:08 | ~2009
<<        何だか不安定(;...         本当のKAOA... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧