Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ

       何だか不安定(;一_一)

アチアチなお盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

a(yu)-nationって? ハイ! (壊ギミ



静岡終わったんやね。 セットリスト見ちゃってんなァ。 
驚きだったけど、なんか今Ayuが伝えたい事なのかなァって思うと。。。 
あの曲の生桃PAKAっも見納めだろから、桃眼に焼き付けないとNe(変Tァygb。
前方にライト飛ばさない様にしないと。
神戸でもあの曲聴かせてくれるのかなァ!?Ayu。
っららっららっららっららっららぁ~ららぁ~らっで壊れてしまわないようにと。
シメは、飛び跳ねながらも絶対泣いちゃうだろうなァ。
早くAyuに逢いたいYo!!!!!

そうそう、Sカワ、昨日やっと手に入れれましたKAOAYUです。
遅すぎぃ~。って思ったソコの人sくぁw。
知ったのも遅かったんやけど、地元の本屋行って探してもカワイイしかなくて、数日通ったけどなくて、、、
昨日超都会に行ったので、本屋行ったら又同じ状態で、なんで!?意味解らんわ!って一人で不機嫌に(-_-メ)
でも、マァダマダおわらなァい。
別の大きい本屋行って、完全に有っても数冊で隅っこやろなって思ってて最初は見過ごしてて、ココに無いはずが無いって思って隅から隅まで見たら、全然正面に山積みやった!!!
あっケバAyuいたァ!!!って一気に微笑み(#^.^#)
どんな若者雑誌でも、変な目で観られようと、Ayu表紙は買わずにわいられない、強くなったよKAOAYU。(ぇ

こんな暑い熱いなか、KAOAYUには花粉症がジワジワ押し寄せてるんですが何か???
こんなくそ熱いのに、むずむず、ヘックション、チ~ン、益々熱い(*_*;
エイネが危険や。。。暑さ弱いくせにクーラー病で花粉症で。。。薬飲むと眠くなったりするし、悩むわァ。。。(ご自由にwpln

全然コメントお返事してなくてごぉめんたむm(+。+)m

a‐nation神戸参加の皆様一緒に盛り上がって良いライブにしましょうNeヽ(^。^)ノ
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-08-14 16:44 | ~2009
<<          今頃。。。       しゃぁしゃぁいけч... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧