Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

        あゆちゃん(;O;)

行って来ましたぁ!!! FMosaka公開収録☆

TeamAyu御一行様&Replaceちゃん&ダンダンさん&おっしゃん&あゆみちゃん&あゆんさん&浅井さん(爆)御一行さま☆
皆さんありがとぉございましたヽ(^。^)ノ&お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ



喜怒哀楽を1度に味わった様な1日となりました(@o@)

ホンマ色んな意味で疲れたぁ(+o+)
KAOAYUあれでもカナリ耐えてました、頑張りました(*_*;
二十歳前後の体力に戻りたいと、本気で思いました(T_T)
体力造りの為に、Ayuが今更気になってる、ビリー入隊しちゃおぉかしら!?誰か回してくれたらするわよ!?(大嘘

とにかく、整理券ランダム配布はありえへん(-_-メ) FMosakaメッ(;一_一)
せめて段差を作りなさい(-_-メ) Ayuに気をつかわせるなんて(;一_一)


でもでもでもでもでも!!!
前日の夕立の後、メッチャ大きい綺麗を観たから、絶対何か良い事があるって信じてたもぉん(#^.^#)
KAOAYUの頑張りを神様は観ててくれてるって思ってたもぉん(*^_^*)

☆☆☆奇跡が起こった☆☆☆

KAOAYUは、『Ayu』っていっつも呼んでますよね(*^_^*)
がぁっ!!!!!
『あゆちゃん!あゆちゃん!!あゆちゃん!!!あゆちゃん!!!!!』って呼んでました(#^.^#)
河合さんは浅井さんのお陰でトッテモ素敵な時を過ごしていましたとさ(*^^)v(謎

って意味不明な記事でゴーメンタムm(。。)m
もすかしたら、細いレポ書くかもです(~_~)
結局いっつも書けてないままなんよね。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-09-17 22:46 | ~2009
<<         トーキン2マイ...           ムシムシ(... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧