Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ

           ざんま。

今日は1人でボーっとなってるKAOAYU(+д+)
KAOAYUだって色々悩んだり頑張ったりしてるんだから(-_-メ)>分らず屋

DVD入れ替えめんどいから、HDD流しっぱなしぃ~(~o~)



ロングがショートに、ショートがロングに、ロングがショートに、、、
ドンダケ繰り返しぃ(+o+) 全部録画出来てないからね(><)

合間に細●さんが居たりしてビクッってなるんですけど(*_*; 削除しちゃうわょ(;一_一)
MJも消しそうになるけど。。。

そぉそぉ!!!ka●さん最近仕事が速い!(^^)! とっても良い(#^.^#)
知ってる顔がチラホラチラホラw(@0@)w 皆さん凄すぎ!!! グッジョブです(*^^)v
ラジオツアー
   ∥
奇跡を呼ぶれでぃおツアーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

CDLも奇跡が起こりますよぉにぃ☆☆☆


P,S; 遅くなりましたm(。。)m 3記事分のコメントのお返事完了しました!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-09-23 18:41 | ~2009
<< (;一_一)ありえないんですけ...           ねぇ、 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧