Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

          うそぉん(#@o@#)

リアルタイムに観ちゃったぁ(*^^)v


“めちゃくちゃいい曲”
楽しみにしていますからぁーーーーー!!!!!


“うちの”いつもより少ないんですか~~~!!!!!
そんな事知ったらマスマス欲しいくなりますぅ(;一з一)


姉さん現れちゃうんですかぁ~~~!?!?!?w(@д@)w

KAOAYUも一緒にコーラスしちゃうわょ(#^.^#)
合唱団入ってたわょ(~o~) 遠い昔のお話だけど(~x~)


追記↓↓↓ガラット変わった凹み記事ですので。。。




辛いけど変わりたいから、辛いから変わりたくて、
立ち止まってたって何も進まないから、前に進みたいから、
頑張ったつもりだよ、一所懸命だったよ、

こんな事何度繰り返したんだろぉ

でもダメだよ、
変わるどころか、深みにはまってるよ、
きっと、ぜったい、
光のさすところに進むどころか、どんどん闇に迷い込んでるよ、

どこまでいけばたどりつくの。。。


解ってもらえるなんて思ってない、そんな簡単に解ったなんて言われたくも無い、
薄っぺらい口先だけの言葉なんていらない、その場しのぎの言葉なんていらない、
たとえその時に幸せを感じたとしても、その時の真実の言葉だったとしても、

後で傷が深まるだけ、喜びを感じた後の傷は小さくても大きいものになる、
過去も現在も何もかも全てが受け入れられなくなる、未来も闇、
おおげさって思われたってこれが真実だから、


Ayuがいてくれてよかったよ、Ayuがいてくれたからたすかってる、
あの日あの場所でAyuに逢ってなかったら、存在すらなかったかもしれない、
Ayuに支えられて、Ayuを支えたくて、
これからもずっとAyuを愛してる、愛してく、TeamAyuも、Ayu仲間も大切な存在、
真実だよ


でもこのままじゃダメなんだよね、
強くならなだめなんだよね、弱すぎるもんね、

普通になりたい、普通って言われたくない、
これって矛盾なのかな

どうしたいんやろ、どうなりたいんやろ、どうすればいいん、
考えたって解んないょ

キモイょKAOAYU
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-10-25 17:57 | ~2009
<<               明...              アロハ!! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧