Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

               CDL。

何が何でも手に入れて会いに行きます。


色々頑張ります。
姉さんと妹達とKAOAYUの為にも。


が、色々ナンギな事があったりで、イッパイイッパイの状態です。

コメントもメールもほったらかしでホンマごめんなさぃ。。。

とにかくゲットするまでは意識飛ぼうが頑張ります。



関西のお家にも会報やっと届きましたぁ!
注意書きしか気付かず、お詫びの品に全く気付く事無く封印するところでした、、、危ない危なぃ。






何でこうなんやろ。。。
自分で自分をコントロール出来ない。。。

家も仕事も全部嫌ゃ。。。
そんな自分が一番嫌すぎる。。。

突っ走ったかと思ったら固まって、
何とも無いはずなのに泣けてきたり怒ってたり、

嫌な奴、、、最悪、、、キモぃ、、、
当然だって解ってる。。。


どっかに受け入れてくれる人間が居るよね。。。
そぉ思うくらい良いよね。。。

まだまだ消えたいって思ってしまうけど。。。
Ayuに出会って、その中味は変わったから。。。
Ayuが知るわけないけど、、、
Ayuを悲しませる人間にはなりたくないって思うから。。。

少しでも前向きに。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-11-15 22:08 | ~2009
<<             あゅがとぉ。           無。。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧