Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

            あゅがとぉ。

ご報告を。

今年もAyuと年を越せる事になりました。

コメントして頂いた皆さんあゅがとぉございました。
メールして頂いた皆さんあゅがとぉございました。


メールのお返事出来てない方ごめんなさい。。。
こんな大切な時期に携帯が壊れかけてしまってます。。。
1年経ってないから、、、CDLに大金必要だから、、、スグ機種変って気になれなぃ。。。


Together When...

CDやないんなら買う気がせんくて、1サビと待ち受けだけ携帯でとって、テレビでしか観てないKAOAYUです。
放送毎に、歌・表情・トークとかを眼にして、Ayuの事を色々深読みして考えてしまう、マイナスに。。。
涙しない事がない。。。

Ayuを想っての涙なはずだった。。。
でも、それだけじゃなかったみたい。。。





忘れきってたはずなのに、消し去ってたはずなのに、
何で。。。
あんな辛い思いして忘れたのに、あんな辛い思いして消したのに、
何で。。。
新しい未来を生きるって決めたのに、その為に頑張ったのに、
何もかも思い出してる。全て蘇ってくる。


ありがとぉっていいたかった
ありがとぉっていえなかった
      .
      .
      .
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-12-09 23:19 | ~2009
<<            もぉまん...                ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧